チームづくり、プレイの質向上に役立つオンラインサロン誕生!

●怪我無く、選手個々のパフォーマンスをアップしたい。

●今の練習方法でいいのか。

●チームが一丸となり、チーム力を上げるにはどうしたらよいか。

●筋トレはどのようにしたら効果的か。

●効果的な走り込みはどうしたらよいか。

●球速、走力を上げるための効果的な方法はなにか。

●食や栄養面での工夫をしたい。

●やっぱりジャイアントキリングをしたい。

●プロになりたい。

●アメリカのベースボールノウハウを参考にしたい。

などなど日々課題に向かってお悩みの指導者、選手の方々は多いのではないでしょうか。

その課題や問題の解決ための情報やノウハウを、探し集めている方々も多いと思います。

しかし、本当に今必要な情報はなんなのかを見極めことが重要ではないでしょうか。

その答えを見つけ出すためのお手伝いが必ずできるオンラインサロンが、

ベースボールエースドットコム Baseball18.comです。

プロ野球・メジャーリーグ・学生野球に長年携わった知識と経験、そして検証を活かし、

常に指導者や選手と向き合っている、野球トレーナー マック高島こと高島誠。

そして現在オーストリアフル代表監督として、ヨーロッパの地で確実にチーム力を上げ、

2020年東京オリンピック最終予選まで駒を進めている坂梨広幸。

さらに単身アメリカに渡り大学野球で活躍し、ノーヒットノーランも達成し、

アメリカメディアにも取り上げられ、現在アメリカ独立リーグに所属し、

メジャー入りを目指している投手 赤沼淳平。

この3人のスペシャリストが実践し、日々探求している中から出てくる、地に足の着いた

言葉や情報、そしてノウハウは、必ずあなた自身が答えを見つけ出す手助けになるはずです。

常に問題意識と課題をもち、共に成長を遂げていきたいという野球人の方々のご参加を

ぜひお待ちしています。

そんな野球オンラインサロン、ベースボールエースドットコム Baseball18.comは

月5,400円(税込)の有料制の会員サロンです。

まずは第1次メンバーとして限定18名の募集をいたします。

第1次メンバー特典として、3人が広島・福岡で行った、

「野球でジャイアントキリングをするために」の講演動画のダイジェスト版をプレゼントいたします。

ご参加は、

https://baseball18.com

または、添付の画像のQRコードから申込みサイトにお入りください。

オンラインサロンでの再会をお待ちしています。

ベースボールエースドットコム 事務局