936962_459787054110169_1816823755_n.jpg

真面目にする事と萎縮しながらする事の違い。

反省する事と落ち込む事の違い。

結果ではなく準備を。

打てなかったらどうしようではなく、何を準備出来るか、

結果を追い求めると、いい当たりでアウトならダメなのか?

ボテボテでもヒットならいいのか?

すごいボール球を投げてもバッターが振ってストライクならいいのか?

いいコースに投げても審判がボールとコールすればボールだからダメなのか?

相手があるスポーツは自分だけでは結果に直結しない事が多い中で結果にとらわ
れ過ぎたら何をしたらいいのか?

何の為にするのか?

といった事がすごくボヤけてくる。

しっかり準備をする事が安心感を生み、結果を引き寄せる。

学校のテストの時に勉強していないと不安になりますよね?
しっかり勉強していれば不安にはならないはずです。

100%の準備を心掛けて、自分の出来る事に集中すれば、結果はついてくる。