みなさん、こんにちは!

 広島を中心に全国で活動しています、

野球専門トレーナーの高島です。

MCTオイルダイエットの注意点で前回貧血の話をしましたが、今回は、MCTオイルに慣れていない人が取りすぎると下痢をしてしまう話です。

一度に10mlで1日2〜3回をベースに考えていますが、体質などによっては、10mlでも取りすぎになってしまう人がいますので注意が必要です。

なので、慣らす期間を作ったり徐々にスタートするのがいいかもしれませんね。

10mlでも下痢するなら少し量を減らしてみて、下痢をしないかを見極めてください。

たくさん取りすぎると思っている以上の下痢になりますのでビックリしますよ。自分も初めはたくさん飲んだ方が効果ありそうと思って、たくさん摂取してしまい、予測を超える下痢になってしまいましたね。

初めての方は休みの日に試すのがいいかもしれませんね。

あなたに合った効果的なダイエットを考えてみませんか?
Mac’s Trainer Room
ダイエットコンサルティングプログラム

スタッフは、プロ野球選手のパーソナルトレーナーを経験があるスタッフのみ対応します。

かなり、高いレベルの物を提供する事を考えています。
ご要望があればご連絡ください、平日の10時から17時まで完全予約制にしたいと思います。

月に4回1時間で2ヶ月間のコンサルティングです。

計8回で自分で今後のダイエットプログラムを出来るように指導していきます。

食事、サプリメント、トレーニングなどを丁寧に説明していきます。あまり動きたくない人用のプログラムも用意しています。

時間がない、遠方だから通えない方々の為にスカイプやLineなどを使い、ウェブダイエットコンサンディングも考えてます。

八月から本格スタートします。

今月中なら半額でモニター募集中です。
料金 パーソナル 

125,000円( 8回分)「サプリメント代込み」
来月中までに申し込みなら

1人1本MCTオイルプレゼントします。
今月中なら半額でモニター募集中です。

問い合わせ先

macstrainerroom@gmail.com