みなさん、こんにちは!

 広島を中心に全国で活動しています、

野球専門トレーナーの高島です。

身体作りを行う上で、大半の上手くいかない選手のイメージは、トレーニング:栄養の比率が8:2で食べなくても、栄養を取らなくても、厳しい練習、厳しいトレーニングをしたら身体が出来て行くと思っている選手が非常に多いです。

現実問題としては、それはかなりの勘違いです。
トレーニング:栄養の比率は、2:8くらいです。しっかり練習、トレーニングをしても栄養を取れていなければ無意味ですし、かなり効率が悪いですし、怪我をする可能性は非常に高いです。

食・栄養素の意識をいかにあげて行くかでかなりの差が出ていきます。
怪我からの回復はもちろんですが、そもそも怪我はしない方がいいので、怪我の予防の為の栄養素、さらにいれば身体作りの為の栄養素をしっかり変えていけば、身体のできるスピードは飛躍的に上がります。

それ以前に、今のままでは、栄養失調でプレーをしている選手の方が多いくらいです。

栄養素を理解しないとお腹一杯食べても栄養失調である選手は非常に多いですよ。

ジュースやお菓子を食べてる選手は、トレーニング:栄養が10:0になってしまいますよ。

無駄な時間を過ごさない為にも、

まずは、食・栄養素を見つめ直してみませんか?
【何かお困りごとありませんか?】
無料相談受付中

下記までお気軽にお問い合わせください。

「ご質問何時でも受け付けております」

gmail:macstrainerroom@gmail.com

LINE: littlemac0042
メルマガでは、「動画解説付きでとっても分かりやすくご説明してますのでよろしければご登録ください」

高島誠の勝つ為の野球パフォーマンスアップ講座

https://maroon-ex.jp/fx69195/rjxTEL