みなさん、こんにちは!

広島を中心に全国で活動しています、

野球専門トレーナーの高島です。
肩のインナーマッスルのエクササイズは必要なのか?
今週から肩のインナーマッスルのエクササイズの話に入ります。
よく野球で、肩を怪我したらインナーマッスルのトレーニングをしている姿を目にしますが、それは果たして効果的なのでしょうか?

ちゃんとノースローにして、インナーマッスルトレーニングもしていても痛みが中々取れない選手が多くいます。

あなたがやっているトレーニングは、あなたに合っていますか?

漠然としたトレーニングでは、漠然とした結果しか得られませんね。
それを1週間かけて検証してみます。
明日からのメルマガでは、動画でわかりやすく解説していきますから、登録まだの人はお早めに。

                                  ⬇︎

高島誠の勝つ為の野球パフォーマンスアップ講座

https://maroon-ex.jp/fx69195/rjxTEL
【※期間限定※小中学生向け勝つためのコンディショニング講座を公開します】

今回は、主に

小学生

中学生

向けの講座になります。

・思ったようなパフォーマンスが発揮できない

・様々なトレーニングを試しているがどれも上手くいかない

・怪我なく長く野球をやってほしい

そういった悩みを沢山持っている方が多いと実感しております。
そこで、上記の悩みを一人でも多くの方に解決していただきたいと思い

7月8日

「小中学生向け勝つためのコンディショニング講座」

を行いました。
しかし、当日

・都合が付かず参加できない

・遠方で参加できない

という声を沢山いただきました。

そこで、今回

講座の内容を収録した動画を販売致します。
内容は

・子供特有の怪我

・セルフチェック

・野球に必要な柔軟性

・姿勢に対する考え方

・パフォーマンスアップの為のトレーニング

・動き作りのドリル

・怪我をしやすい投球動作

です。

講座はノーカットで収録しています。

今回、こちらの動画販売ですが

真剣にお子さんのパフォーマンスアップさせたいと

思っている方に販売したいため

9月30日23:00までの限定販売とさせていただきます。

それ以降は、販売することはありませんので

ご注意ください。
価格は、税込5,940円(5,500円プラス税)になります。

申し込みは、こちらのページから

https://peraichi.com/landing_pages/view/sql94