みなさん、こんにちは!

広島を中心に全国で活動しています、

野球専門トレーナーの高島です。

Mac’s Trainer Room中3塾

8スタートしています。

続々と問い合わせいただきありがとうございます。

もうすでたくさんの選手はスタートしています。

中3年生の為の高校野球に向けたプロジェクトです、柔軟性、筋力、身体の使い方、食事、睡眠など全ての準備を行っていきます。

自分自身もそうでしたが、明らかに準備不足でしたし、準備しないといけないことも間違っていました。

最近も、高校一年生を見たときにあまりにも準備不足な選手が多くて非常に勿体無い印象です。

野球をする上で必要な準備をしっかりしてから高校に入学しませんか?

あきらかな、ランニング不足によるシンスプリントからの疲労骨折。

腰椎分離症があるのに、あまり動いていないから治ったと勘違いして、そのまま練習をするので簡単に再発。

肩肘に既往歴があるにもかかわらず、あまり投げていないから痛くないだけなのに、治ったと勘違いをして入学後にいきなりピッチングをして、当然再発。

このような選手が非常に多く勿体無い印象を受けます。しっかりとした準備さえしておけば問題なくプレーして早めのレギュラー獲得やベンチ入りも可能なのに。

しかも怪我をしてから、焦って勝手にペースを上げたり、勝手に復帰したりして、再発してさらに重症化してしまう選手もいたりします。

失敗してから焦っても仕方ないので、そうなるまでの準備力をしっかり養ってもらいたいですね。

しっかり準備をしてきた選手は、一年生でベンチ入りする選手も多くいます。新チームではチャンスを貰えそうな選手はかなりたくさんいます。

コツコツ準備を重ねて来た選手は強いですね。

そうなる為のサポートプロジェクトを立ち上げてなるべくいい状態で高校に入学してもらいたいと考えています。

問い合わせ先

gmail: macstrainerroom@gmail.com

LINE: littlemac0042

チーム指導・講演会などの依頼はこちらまで

全国どこでも大丈夫です。

macstrainerroom@gmail.com

#高島誠

#macstrainerroom

#野球

#野球肩肘

#野球腰

#オスグッド

#シンスプリント

#野球パフォーマンス

#パフォーマンスアップ

#140キロプロジェクト

#150キロプロジェクト

#球速アップトレーニング

#野球トレーニング広島

#野球トレーナー広島

#ベースボールパルクール

#身体操作系トレーニング

#アスリートファスティング

#アスリートゴッドクリーナー

#アスリートデトックス

#アスリートメタトロン