みなさん、こんにちは!

 広島を中心に全国で活動しています、

野球専門トレーナーの高島です。

MCTオイルバターコーヒーの話をブログなメルマガで載せてから、すごくダイエットについて聞かれるようになりました。事実MCTオイルがかなり効果的なようで、体重が落ちている人がどんどん出てきています。

色々やったけど中々痩せなかった人がMCTオイルを始めてから体重が減り始めたと言われる人もいます。

基本的にはスポーツ選手の増量や減量などパフォーマンスを考えたメニューが一般の方にも効果的なようですね。
MCTオイルをいかに効果的に使うかがポイントになりますね。

身体の機能を考えて、必要な栄養素を入れて行けば減るのは当たり前ですよね?

ダイエットに関する情報が溢れすぎて、何を選んでどうして行くのか?チョイス出来る能力が必要になりますね。

かなりあり得ないダイエットもたくさんありますからね、身体を壊してしまうようなものはよくありませんね。

要望があるならちゃんとやる人に限りダイエットのコンサルタントのクラスをしてもいいと思ってきています。

ただトレーニングをするのではなく、痩せる為のノウハウを伝えるクラスにしていきたいと考えています。

無理なダイエットではなく、健康的に日々のパフォーマンスがアップするようなものにしていきます。

興味があるならご連絡ください。

興味がある方が多いならスタートさせることも考えてみようと思います。

問い合わせ先

macstrainerroom@gmail.com
【何かお困りごとありませんか?】

無料相談受付中

下記までお気軽にお問い合わせください。
gmail:macstrainerroom@gmail.com

LINE: littlemac0042
メルマガ始めました、興味ある方は、ご登録ください。よろしくお願いします。
メルマガの内容は、ブログ記事ではかけない部分を足して書いていますので、また違うかんじになっています。
高島誠の勝つ為の野球パフォーマンスアップ講座

https://maroon-ex.jp/fx69195/rjxTEL

6月18日に行いました、指導者、保護者向け夏にベストコンディションを保つ為の熱中症対策セミナーをどうしても聞きたいと言う方が多く動画を販売して欲しいと言われましたので、動画販売をすることにしました。
6月30日に10時から販売開始します。
広島県高校野球の開幕1週間限定で7月8日までは、
5,000円→3,000円とします。
興味がある方はよろしくお願いします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ucq29