みなさん、こんにちは!

 広島を中心に全国で活動しています、

野球専門トレーナーの高島です。
広島県の高校野球の県大会も終わり、甲子園行くチーム以外の三年生は引退になります。

中学生もだんだんと最後の大会が終わり引退となります。

引退してのんびりするのか?

次のステージに向けての準備と考えるのか?

大きなターニングポイントです。

去年中学のチームを引退してから週一度のペースで通い続けてくれた選手は、ベスト4に入ったチームで主力としてチームを引っ張っていました。

高校野球野球引退してからコツコツトレーニングをして140km/hオーバーをコンスタントに投げれるようになっている大学生もいます。

自分で頑張るって言っても限界がありますし、頑張る方向性を間違えたら時間の無駄にもなります。

引退してのんびりしようとするのか?

あと8ヶ月しかないと考えるのか?

努力を無駄にしない為にも!

8月からMac’s Trainer Room中3塾スタートします。週一で柔軟性、バランス、トレーニング、食事、栄養素の話を高校入学までサポートします。

これからが本当の勝負ですよ。



[何かお困りごとありませんか?】

無料相談受付中

下記までお気軽にお問い合わせください。


gmail:macstrainerroom@gmail.com

LINE: littlemac0042

Mac’s Trainer Room

営業時間 17:00〜22:00

月曜日 火曜日 刎田トレーナー

水曜日木曜日金曜日 高島トレーナー

http://www.macstrainerroom.com


メルマガ始めました、興味ある方は、ご登録ください。よろしくお願いします。


メルマガの内容は、ブログ記事ではかけない部分を足して書いていますので、また違うかんじになっています。


高島誠の勝つ為の野球パフォーマンスアップ講座

https://maroon-ex.jp/fx69195/rjxTEL