みなさん、こんにちは!
広島を中心に全国で活動しています、
野球専門トレーナーの高島です。
昨日は、シニアリーグの卒団大会に来賓として参加させていただきました。
中学三年には最後の大会になりますね、悔いのないプレーを期待しています。
しかし引退したら高校に向けての準備をしっかりしてもらいたいですね。
高校野球での活躍を楽しみにしています。
その後岡山での勉強会に参加しました。
今回は、自分が話をするわけではありませんが、共同演者と言う事で質問に答えたりしました。
加藤先生の腰痛の話はかなり詳しく面白いですね。
高畑さんのメンタルの話もいつも参考になります。
最近あまり勉強会に参加していなかったので新しい刺激もいただけました。
【何かお困りごとありませんか?】
無料相談受付中
下記までお気軽にお問い合わせください。
「ご質問何時でも受け付けております」
gmail:macstrainerroom@gmail.com
LINE: littlemac0042
メルマガでは、「動画解説付きでとっても分かりやすくご説明してますのでよろしければご登録ください」
メールマガジンも来週より流れを大きく変えて1週間で一つのテーマを掘り下げていきます。
来週のテーマは「姿勢」です。
登録はお早めに!
高島誠の勝つ為の野球パフォーマンスアップ講座
https://maroon-ex.jp/fx69195/rjxTEL