みなさん、こんにちは!

広島を中心に全国で活動しています、

野球専門トレーナーの高島です。

今日は、インソールの話です。

インソールは、本当に機能的なのでしょうか?

足のアーチを引き上げても立位では、悪くなくてもランニング時や並進運動時に機能していないものばかりです。何故なら立位姿勢しか見ない状態で作られたインソールばかりだからです。

あなたはちゃんと合っているインソール選びをしていますか?

それをしっかり比較検証していきます。

メルマガ新規登録の方に10月10日に話をしました、

指導者、保護者向けコンディショニング講習会のオフシーズンに向けてのコンディショニングとトレーニングの講義を無料プレゼントしますので、興味ある方はご登録よろしくお願いします。

                              ⬇︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/zh9fo

8月19日に行いました、アスリートの食と栄養のセミナー動画を販売します。

当日時間が合わなくて行けなかったが、是非聞きたいと言われる声が多くありましたので、今回動画販売をすることになりました。

現代多くの選手は、お腹いっぱい食べてはいるけれど栄養失調気味の選手が多いです。

ケガをしている原因も栄養失調の影響が強くあります。

間違った知識で、間違った努力をしているとあっという間に学生スポーツは終わってしまいますね。

最短で最高の結果を目指すためには食意識を変えなければなりません。

野球食、栄養革命の第一歩を踏み出していきません

か?
申し訳みはこちらから

                        ⬇︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/l813e
高島誠の勝つ為の野球パフォーマンスアップ

https://maroon-ex.jp/fx69195/rjxTEL